2011/02/04

何も見てないよ。

昨日はお祝いのコメント、ありがとうでした☆

たくさん遊んで、散歩して、とても楽しかったようです(●-ω-)

思った以上に遊んでいたので、普段のお散歩だけじゃ運動不足なのかな?と疑問に感じる一面も。

普段ほとんどおもちゃで遊ばない子なので、家での運動は難しいけど、なにかちいが喜ぶ事を見つけてあげないとな~

と思った日でもありました。





今日の写真は、コンデジで撮ったけど、画質がダメダメ。

でも表情が気に入っちゃったから、加工してごまかしてみたよ的な写真。







あたい、何も見てないよ。

そんなお顔がとってもつぼに入ってしまった一枚です。





そういえば今日はまた神経ブロックのお注射に行ってきたのですが、

私が受けているのは星状神経節ブロックって言うやつで、首の痛みを抑えるほかにも

自律神経を整えたり、アレルギー性鼻炎や花粉症、便秘、不眠症、冷え性などなどなどなど

いろいろな症状に効いたりするみたいです。

体の不調は私もあちこちにあるので、首以外の効果にも期待したいな~なんて欲がでちゃいました。

でも今日は、注射終わってすでに3時間くらいたつのに、注射をする前より首と腕の痛みがひどいままよくなりません。

激痛ではなく鈍痛なので我慢できるけど、痛いのが長期間・長時間続くって疲れますよね~。

早くよくなるといいな(●-ω-)



0 件のコメント :