2011/02/28

中之島公園-ちいと梅-

撮影日2/13

場所:中之島公園




もう2月も終わり・・・早いですね。

今月はちいの誕生日があったり、

それから昨日27日で、避妊手術・内視鏡検査から1年たちました。

去年はひたすらドキドキピリピリ緊張で過ごした2月だったけど、今年の2月はのほほんと過ごせて一安心。

これからもあの緊張感を味わうことなく過ごせますように・・・。









少し間が開いてしまったけど、前回の梅の続き。







梅からいい香りがするのか。

それとも写真がいやでいやで、念仏唱えて我慢しているのか。







ちょっとむくれたお顔も気になるけど、

それよりも横に置かれた手と肉球がたまらない(o´ρ`o)カワイイ







やっぱり楽しく歩いているのに、いきなり抱かれて写真撮影はいやだよね~!

そんな気持ちがひしひしと伝わってくる表情の一枚。




今日はこれから1ヶ月に1回の病院の日。

甲状腺のお薬もらって、おちり絞ってもらってきます(*´▽`*)



0 件のコメント :