2011/02/19

走る姿。

最近よく歩きます。走ります。







カメラ向けてるからあまり楽しそうなお顔じゃないけど。

足取り軽く、とても元気に走ってくれるのです。








今週は天気が悪かったり、自転車が辛かったりで土手に連れて行ってあげられなかったけど

今日はじいじも一緒に車で土手まで行き、お散歩してきました。

やっぱり土手だと嬉しそうに走っていて
じいじも「よく歩くようになったな~」と感心してました☆

この元気のよさは、きゃどっくがちいに合ってるっていうのもあるのかな。

あまりサプリとか信用していなかったけど、ちいが元気になってきたので定期便でしばらく頑張ってみようと思います(*´▽`*)




最近週2で星状神経節ブロックの注射を受けているのですが、

注射したあとはごろごろ休んでいたほうが、体の調子がいいようです^^;

なので日によっては、そのままPCの前に座ることなく1日終わってしまう事もあるので、

そんな時は更新やコメントはお休みさせていただきます○┓スミマセン



0 件のコメント :