2011/02/24

中之島公園-梅-

関宿水閘門のそばにある中之島公園。

江戸川橋梁や棒出しの石など、歴史を感じさせるものもあったけれど。

寒くてゆっくり文字を読む気になれず、つい素通り。



その寒い中でもつい足を止めたのは、







梅の花。






毎年桜はしっかり見に行ったり、撮影したりしてるけど、

梅の花は今までそんなに気にしたことがなかったように思う。




咲いている姿も綺麗でかわいらしいけど、

私は小さいつぼみのほうが、咲いている花より好きかも。








茨城に来てから、梅をこんなにじっくり見る機会ってなかったなぁ。

なんて思ってたけど、家に帰って来たら近所のおうちで綺麗に咲いていました。

近すぎて気づかなかったよ^^;







中之島公園には日本一と言われる大きなこぶしの大樹があり、春には見事な花を咲かせるそうです。

この時期はちょっと寂しい姿だけど、春にまた来てこぶしの花を見たいなと思います。






↓のgalaxyいいですよ~

ずっとiphoneにしようと思っていたけど、結局これに^^;

��インチで画面も大きいから、PCとして使ってます☆

ちなみにじいじも一緒に携帯変えたのですが、galaxy sデス。

ただspモードのメールの調子が悪くて・・・これは買ったことをちょっと後悔した部分。

これからdocomoでスマートフォンを買う人は、必ずネットでspモードメールの事を調べてからのほうがいいです(●-ω-)

あと私みたいにあまり携帯とかにお金かけたくない人には、スマホは向かないかもしれませんね

でも使うと楽しいし便利だし、一回使ったら手放せないかもしれません(´∀`;)



0 件のコメント :