2011/02/13

うまうまいちご~!

寒かった土曜日。

本格的な雪は降ってこなそうだったので、道の駅「にのみや」まで

いちごを買いに行ってきました。



天気も悪く、ちいも車の外に出る事ができなかったけど、おいしいいちごを買うことができました。








小粒だけどたくさん入ったお買い得のいちごを買っちゃいました。




いつもなら、ちいはだめだよって言うところなのですが、

最近ちいもいろいろな食べ物をお試ししていて、いちごにも挑戦してみました。

おいしそうに食べ、その後咳が出たり、おなかを壊したりといった事もなく、また食べる事ができそうです☆

食べているところの動画も撮ったのですが、まだ見てもないので、アップできそうだったらまたアップします。



0 件のコメント :