2011/02/03

今日はお出かけのため。。。

ブログお休みです(;´ 3`)




��週間の様子見が終わったので、ちぃさんの病院へ~。
お薬増やしたのに、良くなってません(´・ω・`)

鼻水と涙も気管の影響で、多く出ている可能性が大きい
というお話を先日聞いたのですが、
その鼻水のせいでコホコホむせて「うえっ」ってなったりもしているので
お薬がちょっと違うのかな~

まぁばぁばは素人さんなので、考えても仕方ない!
今日もしっかり先生とよく相談してきます(●-ω-)



本日ちょっと時間がなくって、まだお礼の訪問&ぽちができないまま
更新させて頂いております~。

夜帰ってきてからになってしまいますが、
後ほどゆっくり訪問させていただきます○┓

0 件のコメント :