2011/02/22

新しい

携帯。




いえ、スマートフォン買いました。







電話もかけるんだけど、出かけ先ではどうだろ~?
様子を見て、もう1台普通の携帯買うようになるかもな~




10年以上使ったauからdocomoへ。
なんだかちょっと寂しく感じていたけど、アプリとか楽しくてあっという間に忘れました^^;
早く使い方覚えて、いろいろ楽しみたいなぁ(●-ω-)




花粉、もう結構飛んでますよね?
最近ちいの鼻水と痰・咳がちょっと復活してきていて。
さっき洗濯物や布団取り込んだら、ゴフゴフフガフガ鼻を鳴らしたりしてました。
私もじいじも花粉症がないので、対策についてちょっと無知だからちょっと勉強しないとです。
すぎ花粉があるので、これからちょっと苦労しそうです(´・ω・`)



0 件のコメント :