2011/03/02

関宿城博物館

関宿博物館周辺をお散歩したあとは、関宿博物館へ。

でもワンコは禁止なので、外で記念撮影だけ☆







そうそう前回撮影した梅とちいの写真。

前足だけ梅の木に乗せて、おちりだけ支えて撮影してます。



遠くから撮影すると、








こんな感じになってます。




ちいは臆病だけど、高い所は全然怖くない様子。

それどころか撮影中は、抱えられたままにおいかぎまでしています(´∀`;)

でも前回の写真は実際はそれほど高くなくて、撮影者がしゃがんで撮ってるから構図的にそう見えるのかな。

でもおちりだけじゃちょっと不安定になるので、おとなしいワンコ向けです。









抱っこされるのは嫌いじゃないけど、

撮影のための抱っこは、しつこいから嫌いだそうです(●-ω-)





月曜日行ったちいの病院。

特別問題もなく、経過報告のみで帰ってきました。

あとこれからちいのごはんを手作りにしようと思って、今そのための移行プログラムを実践中

それも先生にお伝えしてきました。

まだわからない事も多くて、頑張って勉強しています~

そうそう・・・わんこ用お肉屋さんとか、サプリメントのオススメあったら教えてください(oノ´∀`)

いろいろな情報があふれていて、どれがいいのか悩んでます。(゚うェ´゚)゚。



0 件のコメント :