2011/03/18

無事です。

ものすごい地震でびっくりしましたが、無事です。

うちのほうは茨城県南で震度6でした。

うちは地盤が弱いみたいで、あまり強くない地震も強く感じるアパートなので、

今日の揺れは結構動揺しました。

幸いな事に私もちいも怪我などは一切なし。

ただ家中のさまざまなものが床に落ち、片づけが大変です。

じいじは19時頃やっと連絡が取れましたが、つくばエクスプレスが運転を見合わせてるとの事で、

今日は帰って来れないようです。














まだ余震が何度となく続いています。

これ以上の大きな地震がきませんように・・・願うばかりです。



0 件のコメント :