2011/03/28

誕生日

26日、誕生日でした。
こんな時だけど、土曜日でお休みということもあり、ちいにはお留守番してもらい、
柏まで行ってプレゼント買ってもらう。





もともとダイエット系の美容器具が気になってたんだけど、いまいちレビューがないようで、
じいじがこっちのほうが・・・って事で探し出してくれたのが↑
ネットで注文して誕生日に届くようにしようとしたけど、売り切れでだめだったらしい。




保湿してくれる美顔器で、普段使っている化粧水が使えるんです。
最近生薬の化粧水を作って使うようになった私にぴったり
ぐんぐん肌に吸い込んで、効いてくれるといいなぁ




あとは







ケーキ食べて外食して。








休日ということもあってか、いつもの誕生日よりなんだか至れり尽くせり。
最近地震や断水、原発の事や水の事。
いろいろ不安要素が多くて、ちょっぴり疲れてしまっていたけれど、元気が出た1日でした。







昨日ちいの病院にいってきました。
いつも飲んでる甲状腺のお薬が、大変な事に。。。


ニュース→【東日本大震災】あすか製薬いわき工場被災でチラーヂンの製造停止‐緊急輸入など代替措置急ぐ



人間でこの状態だから、わんこになると状況は更に厳しいのか・・・。
先生も知り合いの獣医師さんに相談したり、ジェネリックの事などいろいろ調べてくれているそうです。


これからどうなるかわからないけど、とりあえず1ヶ月分とちょっと多めに頂いてきました。
普段は1日2回飲んでいるのですが、1日1回・1日2回と交互に飲ませて
とにかく減らしても、薬を断たないように・・・何とかやりくりをしていこうと思います



0 件のコメント :