2011/03/23

あれから。

じいじの会社は、1週間お休み。
ひたすら家に閉じこもってました。
昨日からまた会社に行きはじめましたが、TXが混んでいて、大変みたいです。


ようやく余震もおさまってきたかと思ったけど
昨日から大きい余震が続いていて、まだ落ちつきませんね
あの大地震後、大きい被害はなかったけど、
家のダメージは大きかったのか、
以前よりミシミシいうようになり、揺れも大きくなった気がします。
よくみたら、壁の数ヵ所にヒビが入ってました。
もしまた大きい地震が来た時、家が耐えてくれるのか
ちょっぴり不安ですが、地震が来ないことだけを願うばかりです。



ちいは、相変わらず元気です。
地震にもすっかり慣れてしまい、震度5にも反応しない程です。


いずれブログも復活してする予定ですが、
ワンコ写真ブログなこのブログ。
どうしても写真編集に、パソコンが必要となるし、
時間もかかってしまうので、まだしばらくは自粛し
しばらくは携帯からTwitterやmixiで活動しようと思います。







今日は携帯からの投稿です(*^^*)

0 件のコメント :