2011/03/10

日向ぼっこ

今日は朝のお散歩を済ませて、ちょっと休憩したら、
「つめきり・足毛お手入れ・耳掃除・お風呂」とフルコース。







天気がよかったので、ご褒美を食べたら、気持ちよさそうに日向ぼっこ。







ねこバスの手にあご乗せて。



今日花粉すごいって言うから、窓開けたくなかったんだけど・・・
開けてってしつこくて、根負け。
私は花粉症じゃないからさっぱりわからないけど、ちいは大丈夫なのかなぁ。
今の所うんともすんとも言わず、気持ちよさそうに日向ぼっこしてます。







素人トリミングだから、いくら綺麗にドライヤーでやってあげてもすぐにぼそぼそ。
しっとり落ち着くまでは、見苦しいです。







去年は狂犬病ができず、今年もまだワクチンすんでないから、
まだトリミングに連れて行けないけど、
無事全部終わったら、
プロのトリマーさんにセットされた所を見てみたいな~。



0 件のコメント :