2014/07/12

暑い暑い(´`)=3

暑いですね。
放っておいたら、私の発言が全部
「暑い・・・」「暑いよね」「何でこんなに暑いの?」
「あーもうだめ暑すぎる」的なものばかりになってしまいます。


あまり暑さにちいもこんな顔ばかり






あ、これはいつものことでした(´∀`;)



この季節、ハンドメイドやパソコンをやるのが苦痛です。
なぜならエアコンがないから。
思い切って部屋の移動しちゃおうかしら・・・と思わずにいられない今日この頃(´`)=3



ちいは暑そうにしているけど、とっても元気です。





伸びの瞬間を取ったけど、近すぎてただの伏せにしか見えない写真。
でもよく見ると手に力入って爪がでてるとです(つω`*)





デジイチで部屋の中でちいを撮影すると、私の腕ではほとんどぼけてしまうので、
やっぱりコンデジが便利です。



1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんにちは♪
ほんと暑いですよね。
まるで梅雨明けしたかのような猛暑日で
私もワンズもぐたぐたです(笑)
ちいちゃんも夏バテしないように頑張ろうね(*^_^*)