2014/07/29

うっかり・・・

ヤフオクにいくつか出品しました。





お気に入りのラグランTシャツと





涼しげな爽やかもモステクトポロシャツです。
出品数は少ないですが、どうぞよろしくお願いします(๑→ܫ←๑)



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*



ショップのサイトがほとんど完成したので今週にでもOPEN!と思っていたら・・・
オーダー用の付属ニットがなんとほとんどなくなっていて('▽'*) ・・・アハ
この生地、ショップさんでも売切れていてどうしようもないので
ほかのお店で現在注文中
掲載画像とは違ってしまうけど、訂正写真を一緒に掲載して販売しようと思います


付属ニットって、一緒に使う生地と買うのが理想だけど
お店によってはおそろいの付属ニットを扱っていない所もたくさんあるし
そういう時にいつでも置いてあって、生地の色も品質もわかっていてというのが理想
そんなお店を探して見つけたのがRickRackさんとjack&beanさん
ちょっといいお値段しますが、品質もよさそうだし。
格安で評判もいいお店もあって気になったのですが、
定番で使う付属はRickRackさんにしようかと、現在色見本と急いで必要な付属のみ注文中です

0 件のコメント :