2014/07/12

バルーンワンピ製作中

fairylace さんのケミカルレース フローラルを使って
うちの子用に1枚。
サンプル用DS1枚。
バルーンワンピを製作中。






かわいい(๑→ܫ←๑)


ただこのトーションレース、お花の部分は手縫いでつけてます。
めっちゃ大変(´∀`;)
最初はミシンでやろうかとも思ったけど、細かすぎてきれいに縫える自信なし。
とりあえずお試しって事でうちの子のにつけてみたけど、
販売時は別のトーションレースにするかもしれません。

あと生地が弱いのと裏がどうしても汚く見えてしまうので、
ここだけ接着芯をはさんで更に布を2枚重ねにしちゃうかも。
生地自体はとっても薄いし、涼しい素材なので大丈夫かと。
とりあえずうちの子分を作ってみて検討しようと思います。










お試しサンプルのこちらもオススメ♪
1パック限定だけどとっても安くて、お試しにぴったり!


0 件のコメント :