2014/07/14

2度目のサマーカット

6月にサマーカットしたけど、なんだか今年は伸びるの早いみたいで。
まだまだ暑い日は続きそうなので、思い切って今年2回目のサマーカット。






背中はほとんど切らずに、そのほかの部分をカットしました。
前回あまりきらなかった胸毛周りや耳周りも思い切ってさっぱりと。





前回より更にパピーになりました。
かわいい(。-∀-)




おそらくちいも夏は短いほうが好きです。
だって切っている間、まったく動きません。

ちいは比較的聞き分けのいい子なので、我慢のできる子ですが、
いやなことはさすがに地味に抵抗したり、
例えば足を拭いているときなんかは、数歩ずつこっそり動くのですが、
サマーカットにしている間はほとんど動かず、されるがまま。
ちなみに床にそのまま立って待っててもらってます。
切るのは大変だけど、動かないのは本当助かります(つω`*)

2 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
ちいちゃん可愛い~
すっきりしましたね。
おとなしくお手入れさせてくれていい子だわ。
ほんとパピーちゃんみたいで
とっても可愛いです(*^。^*)

くーちゃん さんのコメント...

すっきりしたね。
ちぃさん、ほんと幼くなった。
先日からハニーのこと、私のこと、お心遣いのメッセージ、本当にありがとうございました。
まだまだ泣いてばかりです。
胸が締め付けられます。
悲しくて寂しくてたまりません。
まだ夢にも出てきてくれません・・
時間が経ち、笑顔で思い出を語れるようになるのを
待つばかりです。
こんなに辛いことがあっていいの・・?って思うよ・・
本当にありがとうございました。