2014/07/18

手賀沼とコブ白鳥

先週末の手賀沼の続きです。




たくさんにほいかぎも堪能してちいも楽しそうです。




こちらはコブ白鳥
前回来た時小さい雛がいたのですが、結構大きくなったようです。
違う子達かもしれないけど。




普通に撮影するより、こっちのほうがいい感じ。
雰囲気がすっごく好きです。


こちらの白鳥さん、結構気が強いみたいで、
ちいがそば寄ると、シャーーーっと怒るので、私とちいは遠くから見てました。
でも結局相方がそばより過ぎて怒られてましたけどね。




何度となく撮影しているこの橋も



田舎らしい風景も




特にこんな写真はまさに私のつぼにどんぴしゃです(o'∀`o)




最近散歩絶好調のちい。


とにかくほめます。
歩いたら、走ったら、上手だね~!すごいね~!!
といまだにほめてます。
これを始めてからもう5年くらいたつのでしょうか。
効き目抜群!散歩の時目をあわすと、得意気に歩くようになりました。
昔はとにかくもうだらだらと。。。。散歩が嫌いで仕方なく、
病気のせいもあったんだろうけど、それはもうどんよりしたお散歩でしたよ(´・ω・`)
年齢のことを考えたくはないけれど、確実に年は取っているので、
少しでも元気に過ごせるよう、しっかりと歩いて体力はつけておきたいものです。
私もね(´`)=3

1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
今日の写真もステキですね。
私も水戸の千波湖の白鳥に
威嚇されたことがあるんですよ^^;
ちいちゃん、いい笑顔~
私もこれからアロハを褒めようかな(*^。^*)