2014/07/29

アウトレット

暑いですね、毎日。
夜は結構涼しいので、まだ過ごしやすいかな。。。
週末は寒いくらいでした。



すでに先々週のことですが、3連休のうち2日間をアウトレットへ行ってきました。
おなじみの佐野と阿見です。






今のコンデジになってから、普通の写真がほとんどありません(´`)=3


この日は残念な雨。
でもワンコ連れでお出かけするには逆によかったかな。
ただアウトレットにもうすぐ着くぞってところで、台風?ってくらい激しく降ってきちゃって。
ちいは車から降ろせませんでした。

涼しくて助かったけど、暑かったらアウトレットにも寄れませんでしたよ(^^;)





この日買い物したのは相方の服とちいのバッグ。
人用だったけど、ちい入れるのにちょうどよさそうで♪





残念ながら私は気に入ったものがなく。
ちいを立体駐車場で軽くお散歩させてから、ご飯を食べさせ、
私たちは近くの台湾料理店で死ぬかと思うくらいたくさんのご飯を食べて帰宅(´`)=3





翌日は夕方から阿見アウトレットへ。
この日は雨も降らなかったので、ちいも興奮気味にアウトレットへ突進☆





結構な時間お買い物しました。。
ちょっと使いすぎたくらい。
でも普段お高くて買うのに悩む服が、かなりお安くなってたので買えてよかった(*^ワ^*)



張り切りすぎたちいは翌日から2日ほど、ちょっと元気がなくなりました。
とはいえ吐いたり、下痢したり、痛がっている様子なく。
なんかだるそうだな~って感じで、食欲はいつもどおりがっつり旺盛。
2日連続で長時間外に出たので、疲れが出てしまったようです。
天気も不安定だったしね。
子供みたいだからうっかり忘れるけど、お年の事も考えてやらないとです(´・ω・`)


3日目からはものすごく元気にお散歩も始めたので、
今はすっかり元気ですのでご心配なく(* ̄ω ̄)v
それにしてもちいがちょっと元気なくなると、私の胃もドキドキキリキリしちゃいます(^^;)

1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
阿見の景色が絵画のようでステキです。
いいお買い物ができて良かったですね。
ちいちゃん、元気になって良かった~
暑い時期、お互い元気に乗り越えましょうね(*^_^*)