2014/08/05

オープンにむけての準備

なんかものすごくうっかりしていましたが、
犬服屋さんだからってワンコ服だけ作って、ホームページ作ってOK!なんてわけじゃなく。

お店のタグとか取り扱い上の注意とか
いろいろ準備しなくちゃいけない事を、どっかり思い出して、慌てていろいろ注文したり作ったり。

夏のポロシャツを作っている最中だったけど、
先週からほとんどミシン触れてません。(゚うェ´゚)゚。


でもなんとか完成しつつあります。





うっかり忘れ去っていた納品書。
まだ間違ってる部分とかもあるけど、結構いい感じに仕上がりました。


久しぶりに本格的にエクセルを触ったので、ちょっと楽しかったです。
ものすごく固まるので、いらいらもしたけど。





ほとんど完成しました。


あとは発送の際のガードとなる台紙をちょっとお洒落に♪
それからタグにはとめをつけて、終わりかな。


あ、封筒にも印刷しなくちゃ!


暑いけど、あともう少し。
あせらず、間違えないよう、忘れないよう
気をつけながら頑張らないとです(╹◡╹)

0 件のコメント :