2014/08/21

ブログを1本化

今までショップブログと日記ブログを分けてきたのですが・・・
このたび1本化する事にしました

分けるほど記事もそんなに書いていないのと、
ちいの着画画像などはこちらにアップしていて、
ショップブログにまた上げるのはかぶちゃってなんだかなぁ??って感じで。


ブログタイトルはこのままdays flowで。
いずれはショップブログのほうは消す予定なので、
こちらにこれから移します。
連続更新になってしまいますが、
どうぞよろしくお願いします(╹◡╹)

2 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんにちは♪
ショップのオープン
おめでとうございます。
洋服は既成品だけではなく
オーダーもできるのかな?

チーちゃん さんのコメント...

ごめんなさい^^;
完成品とオーダーと
きちんと分けられてましたね。
ちゃんと見なかった私…
お恥ずかしいです^^;