2014/08/24

無事終了

本日24日は相方の誕生日でした






昨年はプレゼントはどうするの?といいつつお肉とケーキを食べて終わってしまったので、
今年は数ヶ月前よりどうするの?どうするの?とせかし、結局誕生日前にボーリングの玉を買いました
といっても働きに出ていない私ですのでね・・・
予算は限られているため援助って形です(-Ⅱ-;)


そして当日の今日は、焼肉食べてケーキ食べておまけに服も買って無事終了。
我が家唯一きちんと行うイベントなので、力が入りましたよ
喜んでくれてたらいいんだけどね(´`)=3


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


昨日は予定通り千葉の家を見に行ってきました。
1件は見に行く前に売れてしまったとの事で・・・(´・ω・`)
もう1つを見に行ってきましたが、めっちゃ庭と駐車場がひろい!
ただ線路のまん前なのでちょっと悩みますが、慣れればさほど気にならないかなぁと
でもできれば少しでも実家のある東京よりにと考えていたのですが
ここは今とさほどかわらないのが残念なところ
ただ相方が熱望していたガレージが確実に置けるスペースがあるので、ものすごく惹かれつつ、悩みつつ。
しばらく悩みそうです
高いお買い物だからね

1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

おはようございます♪
相方さん、お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますように…
マイホームは大きな買い物ですもんね。
私もモデルルームを何件も回りました。
結局最初の物件になったのですが^^;
いい家が見つかるといいですね(*^_^*)