2014/08/27

少しずつ新作を

・・・増やせるかな?


今作ってるのは、ショップにもまだありますが
マルチリップルのタンクと同じ生地を使った新作のパーカー
リブ生地だけちょっと変えてます。






タンクはDSが作ってあったのですが、無事購入していただいたので。
オーダーだとワンちゃんぴったりの服を作れていいけど、サイズ等のやり取りをしなくちゃならないので
そういうのを考えると、既製服もあったほうが便利なのかも


ということで。
オーダーだけではなく、既製サイズの服もいずれ受け付けようと思います。
受注生産である事には変わりありませんが、型紙を新たに作る必要もないので
お値段もオーダーよりちょっとお安くと考えています。


そしてもうひとつ





slow boatさんのストロベリーフィールズを使ったパーカーです
30コーマスムースでとってもしっかりとしたスムース生地。
肌触りはとてもよく、お気に入りの生地です。


最初はキャミソールにしようかとも思ってちいには作ったんだけど、
今回はパーカーで。
結構かわいい感じのパーカーに仕上がりそうです(*^-^*)


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


雨続きでうちのこ、だいぶぐれてます。
雨振るのは私のせいじゃないのに。(゚うェ´゚)゚。


とはいえ、今日なんとか曇りの間にちょっぴり長めのお散歩ができたので、
これで少しは満足してくれるといいな(╹◡╹)


1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんにちは♪
爽やかな生地ですね。
着やすそう~
デザインを考えるのも楽しそうですね(*^_^*)