2014/08/28

苦手なこと

ボーダーの柄あわせ





ボーダーはとっても好きで犬服にしょっちゅう使うけど、
これだけはどうしても好きになれません。
眉間にしわ寄っちゃう('▽'*) ・・・アハ


待ち針の変わりにクリップで留めると簡単!
というのを聞いて試してみたけど、どうにもなれず使いにくく待ち針派の私
しょっちゅう指に刺していたい思いをしています(。-`ω´-)
でもこれが一番ずれなくて私にとってはいい方法
時々ずれるけどね


そんなこんなで完成です
ショップのほうにはもうアップしましたが、
カラフルボーダーのタンクとパーカ
よかったらゴランになってみてくださいね(๑´∀`๑)


ブログにも明日掲載予定です♪


1 件のコメント :

くーちゃん さんのコメント...

カラフルなボーダーですね~。
めちゃ好み!
頑張ってますね!
目標があるって張り合いがあっていいね。
おうち、買うの?
千葉や埼玉でもいいお値段するでしょう?
楽しみだねー
ちなみに私も高校生までは
鹿児島本線の線路沿いに住んでた。笑
慣れってすごいよーー笑