2014/08/22

頼んでないのに

写真撮影を始めると、私も撮ってとばかりに嬉しそうにそばによってくるのに





撮影し始めるとぐだぐだ(´・ω・`;)





豪快なあくびまで。。。


撮影中何回もあくびするけど、緊張とかストレスのあくびじゃないよね~?
昔は撮影が嫌いなんだろうなぁと思っていたけど、最近は自分から寄ってくるし





と思ったらいい顔撮れた
微笑み系です(๑→ܫ←๑)





最後は何回の警告系の顔


だめっ!無駄遣い!
とか。




今日はもう金曜日なんですね~・・・早い
明日は家を見に行ってきます
埼玉予定だったけど、千葉になりそうな感じです
予算と土地的に。
そろそろ引っ越したくて仕方ない病
茨城では働かずすごしていたけど、引っ越したらお小遣い稼ぎに出たいなぁなんて思ってます
思う存分、布買いたい~(*´д`)
ま、ちいが新しい家に慣れるまでは、お留守番させられませんけどね
安くていい家見つかるといいな~(´`)=3

1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんにちは♪
ちいちゃん、モデルさんお疲れ様。
カメラ目線が可愛いです。
埼玉だと嬉しいんだけどなぁ~
いい家が見つかるといいですね(*^_^*)