2014/08/17

あっという間に

夏休みも終わりですね~
早かった(´・ω・`)

今年の我が家の夏休みは、家を見に行く事から始まり、
日光へ行き、あとはまぁ普通の生活を送ってました。


という事で今日は日光のお話。
日光へは、星を見に行きました。


結論から言うと星はほとんど見る事はできませんでしたが、
ちいはそこそこ楽しそうでしたよ(๑´∀`๑)





こちらは道中寄った道の駅「ろまんちっく村」
46ha(東京ドーム10個分)という広大な面積の中に、農産物直売所や地物の食材が楽しめる飲食店だけでなく、
体験農場や森遊び、ドッグラン、温泉やプールに宿泊施設がある滞在体験型ファームパークだそうです。

いろいろ遊べるところがあったりして、楽しそうでしたが
我が家は車中にワンコを置いてきているので(もちろんエアコンはつけていますが)急いで昼食を買って出ちゃいました。
買ったのは村のパン工房の激安パン
50円で売っていたのでがっつり買っちゃいました( ´∀`)





車中ではひたすら寝ているか、外を見ているかのどちらかです。





久しぶりの日光、
いろは坂を登り、中禅寺湖。
このあたりはたくさんの観光客でいっぱいでした。





写真がこれだからよくわからないけれど、まだ暑くてね。
ちいはとてもじゃないけど歩かせられないし、そもそも星を見に来たので素通り。





でもり竜頭ノ滝だけは見てきましたよ。




滝周辺は涼しくていいですね(╹◡╹)





ちいも楽しそうに歩いてました。
夏休みって暑いから、ワンコ連れじゃ日中はあまりあちこち行けないし。
仕方ないですよね~
とはいえ、お散歩にはいろいろ連れて行けたと思うので、よかったかな。


もうちょっとだけ続きます(* ̄ω ̄)v


明日からまたいつもどおりの生活。。。
おきられるかなぁ(´∀`;)

1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
日光に行かれたんですね。
涼しげな滝の写真を見てホッとしました。
ちぃちゃんもマイナスイオンを
たっぷり浴びてリフレッシュできたかな(*^。^*)