2014/04/08

ちいと病院とヤフオク



最近ダンボールの中でうとうとするのにはまってるちいです。
もう少ししたら窓開けっ放しにしておくとハエが入ってくるので、
そろそろご遠慮していただきたい今日この頃。




今日は病院へ検査の結果を聞きに行ってきました。
CTと腫瘍マーカーと甲状腺。

呼ばれて中はいったらいつもと違う先生がいて、
もしかして間違えたのかと、心臓が止まりそうになりましたよ。
婦人科で間違えるってものすごく嫌です。


結局間違いではなく、担当の先生が病気になってしまったそうで・・・大丈夫かな。
別の先生から結果を聞いてきました。


結果・・・「大丈夫みたいだよぉ」
との事。
見かけと話し方の違いに圧倒されて、「あー」とうなずくしかなかったけど、
ほっと一安心。
若干大きくなってきている卵巣には触れることなく、
大丈夫だというのだから大丈夫なのだろうと、納得して帰ってきました。
いつもと違う先生なので、聞こうと思っていたことも聞けず('▽'*) ・・・アハ
また次回行ったときに聞こうと思います。





ヤフオクのほうも本日また出品しました~!
上の写真はちいとお友達のだけど、これと同じデザインのタンクMを出しました。
よかったら見てみてくださいね(右上バナーです)

2 件のコメント :

くーちゃん さんのコメント...

びっくりしたねー
結果よくてよかった!!
ヤフオクみてきたよー!
てか、かわいいから
私も作ってくれないかなーー!!
ボーダーでも黒いのでも(笑)
どっちでも!
ちなみにレディはDM、フラン、ミルクは
DS。
だけどレディとフランは胴が長いから
長めだと嬉しいなー
作っていただければの話ですが^^:

くーちゃん さんのコメント...

コメント見ましたー!
プレゼントはダメよ!
お客さん1号になりたかったけど
先を越されたので(笑)
是非ファンにならせてもらいたくてー。
オークションの価格、安すぎるよー。
高値だと売れないかもしれないけど
少し安すぎない?
手間暇かかっているもんね。
サイズはまたお知らせするけど
できたらオークションに出品して
下さい。
適正価格で落札するよー。
手持ちの生地を見せてもらえたら
嬉しいなーー!

ここ、鍵コメないの??