2014/04/22

手賀沼の桜とちい

撮影にいい所を見つけたので、ちいに協力してもらいました。




黒い子は顔がはっきりしなくなってしまうので本当残念。
撮影の技術がもっとあれば・・・っていつも思うけど、なかなか勉強もせず。
だめですね。





上から目線的な顔。


胸毛も腕毛も立派に見えるなぁ。
実際は長さはあるけど、ちょっぴり薄毛です。

甲状腺のお薬がちょっと多く、ちょっぴりバセドウになったときにわんさか生えた毛が
長さだけ残ってる感じ。
甲状腺の値がど真ん中から下になると、薄くなっちゃいます(´∀`;)





ちいメインで。


うーん、洋服ぴったり!
苦労して型紙を直したので、見るたび感動してしまいます。


ちいは市販の服はほとんどアウト。
胸が出ているせいと、前足がおそらく若干後ろについていて、
たいていの服は脇が引っかかってしまうんです。
もしくは胸がきつきつ、胴がゆるゆるとかね。


最近ようやくピッタリの型紙を作れたけど・・・なんということでしょう!!
ちょっと太ったせいで、胴がパツパツに!!!
でものびやすい生地で作れば全然ゆるく着れるし、なによりこれ以上は太らせられないので、
型紙も直しません('▽'*)





いい感じに撮影できました♪


暖かくなったと思ったら、また一気に寒くなりましたね。
暑いのが苦手だから嬉しいけど(o→ܫ←o)
春が来たのは嬉しいけど、その分夏に近くなったのかと思うと、
もう今からげんなりです(`A´)



0 件のコメント :