2014/04/30

cameo

もうだいぶ日がたってしまったのですが、
買ってもらってました。






シルエットカメオ。
カッティングマシンです(o→ܫ←o)

もう4月だけど、誕生日プレゼントで相方に買ってもらいました(●´∀`)ノヤッタネ





私が主にこれを使うのは、
フロッキーシートを作るため。
でもまだフロッキー買ってないから、初のステンシルに挑戦してみることにしました。

100均のクリアファイルを使って、激安ステンシルシールシートの完成です。





何も考えずにやったからね(´∀`;)
文字抜けちゃいました。
でもちゃんとやれば犬服にも使えそう。

しかし何で完成してない途中のものを写真を撮ったのか、自分でもなぞです。


別の日別のステンシルシートを作りニットにやってみたけど、
洗濯したらがっつり落ちました。
パーッと塗ったからかな。
落ちてしまっては意味がないので、もう少しちゃんとやりこまないとです。
フロッキーも頼まないとな(╹◡╹)

0 件のコメント :