2014/04/02

久しぶりの出張

先日書いたけど、最近までちいが不機嫌でした(´・ω・`)

というのも、相方が3週間ほどドバイへ出張へ。

久しぶりの出張で、私も(*ノA゚。)ゴーンとなりましたが、
ちいもやっぱりなんで?って感じなんでしょうね。
先週帰ってきたのですが、ようやく普通の毎日が戻って、いつもどおりのちいになりました(╹◡╹)


ドバイのお土産はチョコレートとこれ。





ラクダの置物(๑´∀`๑)
小さくてかわいいのです。



さてさて。
実はとうとう出品してみました、ヤフオクに((・(ェ)・;))




トリコロールタンクSS/S/M




生成×紺のボーダータンクDS/DM







頑張って作ったけど、なんか売れる気がしないっていう('▽'*) ・・・アハ
でもまぁ最初は仕方ないですね、新規だし。
気長に行こうと思います。


ミシンの技術向上はもちろん、
写真の撮り方ももっと考えなくちゃ!
リブそっちゃってるし(;-;)



出品中の商品はこちら

0 件のコメント :