2014/04/19

福岡堰②

福岡堰2記事目、桜とちい。





またいつものが始まった、って感じでしょうか。
でもちいのおでかけは最初だけで、駐車場からちょっと興奮して歩いて数分、
すぐに帰りたがるので、もうすでにいまいちな気分なのです。





つまらなそうな顔(´∀`;)


写真嫌いなんだろうなぁ。
でも記念だから、撮らせていただきます。





段々不機嫌になり、最後はこの顔です。





そろそろ帰ろうか。
そんな雰囲気にちょっぴりご機嫌。


おでかけしたがるのに、実際にお出かけするとすぐに飽きちゃうみたい。
実は目的はお散歩じゃなくて、車でドライブ&お昼寝なのかしら。。。
最近は車に乗ったらすぐに寝ちゃうんですよ(-Ⅱ-;)





今年の福岡堰は2記事でおしまい。
ちょっと残念だった感じもするけれど、やっぱり桜はきれいだな~(๑´∀`๑)




**petits pasも更新しました~
よかったら見てくださいね(o→ܫ←o) **

0 件のコメント :