2014/04/15

スパンテレコ




最近作りまくっているボーダータンクの生地。
この生地、ちょっと硬めで伸縮性もあまりないけど、ピシッと着れていい感じ。
タンクトップだと腕周りも大きく開いているので、歩きやすさも問題ないようです♪




足りなくなって慌てて注文した生地が到着しました。


shop:Nanachan's Tail
30/- スパンテレコ 生成り
コットン 95% ポリウレタン 5%




ボーダータンクにあわせて使う付属として購入。
それまで使用していたスパンテレコよりとってもやわらかくふわふわな感じ。
前のが硬くてしっかりしすぎていたって感じもするけど。

30だとワンコ服にはちょっと厚みがありすぎるのかもしれません。
先日別のお店で40のスパンテレコ買ったけど、変わらない厚み・・お店やその商品によって結構差があるようです。
こちらはすでに売り切れ。
十分な量を購入したけど、また再販してくれるといいな。


首・腕それから裾に使う付属はまだまだどこがいいのかさまよい中。
今のところこちらのNanachan's Tailがいい感じです。

0 件のコメント :