2014/04/08

ボーダータンクとパンケーキドットのタンク



slowboatさんのパンケーキドットを使って、タンクトップを作りました。
お気に入りの生地で、これが最後です。





サイズはMになります


首周り:33cm
胴回り:47cm
着丈:27.5cm
前丈:23.5cm





タグはW-Note*さんの刺繍タグです。





前身ごろは黒のスムースニット。





恥ずかしいけれど縫い目アップ。
購入する上で一番気になる点でしょうか。



今回はフード付です。
フードは見ごろとはまた別の生地で。


うちの子も着ています。
こちらはDSサイズ。
ヘビロテしています。

とてもやわらかくなめらかな生地で、ワンコに感想を聞いたわけじゃありませんが、
動きやすく、着ていてまったく邪魔にもならないようです。





後ろから。
販売用とはフードの生地とタグの色が違います。
私的にはこちらのほうがすきです




シンプルボーダータンク DM

*サイズ*
着丈34cm 胴回り47cm 首周り31cm




シンプルボーダータンク ss
*サイズ*
着丈22cm 胴回り33cm 首周り24cm


よろしくお願いします☆

0 件のコメント :