2014/04/19

手賀沼でお散歩





とっても天気がよかった4月15日。
道の駅しょうなんでお散歩をしてきました。





とってもりりしく格好良く歩いていた、といいたい所ですが、





実際はこんなことも。


ちいは結構うきうき気分にムラがあり、
お散歩に来ても駐車場出るくらいまではすっごく浮かれて元気だけど、
いざ本格的に歩くと、嫌々というかものすごくゆっくりというか、やる気がない感じに。
でもちょっとほめたり、気分が乗ってくると、めっちゃ楽しそうに歩くんですが、その差が結構激しい。
実際楽しく歩くのは、元気よく歩いていると私がほめるから。
でも本当はじっくりねっとりにおい嗅ぎをしたいのよ、って言うのが本音でしょうか。
言うことを聞いてあげたいところですが、ダイエットのため筋力アップのため、歩いていただきます(●-ω-)






つかれきった顔をしているけど、そんなに歩いていないのよ(´∀`;)





時々見せるうまい顔。
お散歩時にこの顔を見ると何か食べたのかとヒヤッとしちゃいます。





この日はきれいな桜も見ることができました。
それはまた次回(o→ܫ←o)


1 件のコメント :

くーちゃん さんのコメント...

ほんともうずいぶん歩きましたって
顔だねー。
前記事の桜とのコラボなんて
我が子とそっくりだよ!笑
また~??みたいな。
いやなんだけど・・みたいなね。笑
騙し騙しでも歩いてくれるからいいよ。
歩きたくないって立ち止まって
ストライキは起こさないんでしょう?
お出かけの嬉しい興奮状態を
付いたころには使い果たしている
のかもねー
ウルトラマンのタイマーみたいに^^: