2014/05/14

ようやくお風呂へ。

入れなくちゃ入れなくちゃ。。と思いつつ
のびのびになっていたお風呂、やっと入れました。





入れちゃえばすぐなんだけど、入れるまでがねぇ。。。
(´`)=3

お風呂上りはどうしてもぼさぼさになってしまうちいのおちり周り。
洋服を着せておくと、かなり改善されることに気づきました。
これで妙な寝癖とはおさらばです(o'∀`o)フフ





つやつやになりました。
一仕事終えて、ようやくほっとしましたよ(*¨)




さてさて、ピルを飲み始めて6シート目?
もう忘れちゃったたけど(´∀`;)


ピルを飲むと排卵がなくなるって言うけど、どうにも排卵痛がなくならない。
排卵がないから排卵痛ではないのかな?よくわからないけど。
しかもすでにない左卵巣跡地までもがちくちくする始末。
これは癒着のせいなのかなー。
あとなぜか右卵巣がかゆい!
内側から皮膚までがかゆい感覚。
場所が場所だけにかけないし、悩みどころ(´`)=3
今月は久しぶりにおなかの張りもすごくて、
排卵がないのに排卵期あたりに排卵があった時と同じような症状が出るって不思議だなーと思いつつ、
チョコも大きくなっているので、何でピル飲んでるんだっけ?
と首を傾げる今日この頃。
そんな症状が出てるなら病院へ!ってなりそうだけど、
不快なだけで病院へ行くほどの痛みじゃないのでご心配なくです(* ̄ω ̄)


あとケロイドになってしまった手術跡。
7,8センチほどの長さで、1センチくらいの太さがありそうな傷跡。
1年半程たった今、薄くなってきました♪
色がね。
でも赤黒いのから、だいぶ薄い赤茶というかなんというか、
色はだいぶ痛そうじゃなくなってきたかも。
先生はこれはもうよくならないなーって言ってたけど、よくなってきた!
皮膚はぷっくりしたまま戻らないかもしれないけど、色が戻れば大満足!
年齢的にもうあまり気にする年でもないからいいけど、
温泉行くとかはちょっと目に付く傷なので悩ましかったけど、もうだいぶいいかな。
ということで・・そろそろ温泉、行きたいなー(*´д`)-з




2 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

おはようございます♪
ちいちゃん、お風呂に入って
さっぱりしたでしょうね。
そっぁか…洋服を着せるって方法があるのね。
アロハも全体にくせ毛なんで今度試してみますね。
ご無沙汰している間に手術をされていたのね。
知らなくてごめんなさい。
私もお腹に手術痕があるけど今は目立たなくなりました^^;

くーちゃん さんのコメント...

卵巣がかゆい・・って、そんな感覚が
あるんだね。
持病との闘いは本当に辛く歯がゆいと
思うよ・・
だけど、今は目標もできたし、前向き
だよね!!
ショップのオープンに向けて頑張って!!
ちぃさん、さっぱりすっきりだね^^;