2014/05/02

赤ボーダー

今ヤフオクに出品中の赤×生成りボーダーと同じ生地で作ったちいの服。






いつものタンクのパーカーバージョンです。
しかしこのタンクの腕あたりを正面から見ると、キャプテン翼の日向小次郎を思い出すのは私だけでしょうか(。╹ω╹。)





撮影し始めると必ずあくびをします。
いやなんですね、きっと。

でも一眼出して服を撮影していると、別の部屋で寝ていたにもかかわらず
自分も撮ってとばかりにそばに来るんですよ。
不思議ですね~。





ちいにはフロッキーを貼り付けました。
フロッキー自体はかわいいけど、赤に赤ってしつこすぎたかも。





現在家庭用ミシンとロックミシンを使って縫製しているのですが、
これから職業用ミシンを購入することになりました
これでもう後戻りができません(´∀`;)
でも仕上がりが大きく変わるのではないかと思っております。


先日cameo買ってもらったばかりなのに・・・
申し訳なくて「買って」といえずに「貸して?」と相方に頼んだ私です(ノω`*)ンプ


それにしてもミシンも結構高いお買い物だけど、欲しいアタッチメントがみんな高くて驚きです。
欲が出そうだけどとりあえずまずは
ミシン本体を注文しないとね!




本日よるから里帰りです。
突然昨日寝る前に相方に言われました(´∀`;)
私は東京、相方は山梨へ。
2泊3日、久しぶりにのんびりしてきます。
お正月以来だなぁ~。


1 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
赤のボーダー、ステキです。
ちいちゃんモデルさん頑張ったね。
コメントをありがとうございました。
いつかお願いする日が楽しみです。
ご実家に行かれるのね。
楽しい時間をお過ごしくださいね(*^_^*)