2014/05/16

苦戦中




防蚊加工の生地。
夏のメインの販売服にしようと思っていたのに!!
薄くて縫いにくい。(゚うェ´゚)゚。
きれいに丁寧に!!を心がけて作っていたのに、気づけばわきの下のあわせ部分が激しくずれました(´・ω・`)
とにかく練習!練習!です





今日は散歩がてら相方を迎えにお散歩に行きました。
思ったより帰ってくるのが遅くて、1時間ほどのロングお散歩に。
なかなか帰ってこないので、先かえろっかって言うんだけど、待ってると帰るのを拒否したちい。
待っている間も動いていたのでだいぶ疲れただろうに、
帰りの道は足取りも軽く、楽しそうにスキップしていました。
まだ10歳もう10歳。
昔が昔なだけに10歳だけど、まだこんなに歩ける!って姿を見ると、
なんだか胸がきゅんとしてしまう今日この頃です。


って・・お散歩写真とってない
服の写真だけじゃなく、外の写真もとらないとな~。
でも持っていくの・・・面倒なんだよな~(´・ω・`)

3 件のコメント :

くーちゃん さんのコメント...

襟付きの服に挑戦中なんだねー
薄い生地は確かに縫いにくいよね。
家庭用ならいいけど、商品となると
仕上げが大事だから、神経質に
なるよね~。
根つめると肩こりから頭痛になるからね。
無理しないでね。
ちぃさんもウチのコも撮影は嫌いみたいだねー笑

チーちゃん さんのコメント...

おはようございます♪
薄手や厚手と色々な記事がありますもんね。
ちいちゃん、ピンクが良く似合ってて可愛いです。
たくさん歩いてちいちゃんは偉いなぁ~
アロハにちいちゃんパワーを
分けてほしいです(*^。^*)

くーちゃん さんのコメント...

今日はミルクにおめでとうを
ありがとうー。
最近ときどき見るブログに
ちぃさんとよく似たコがいるのー。
顔が似てると言うより毛色がね。
ブラックリゾットって言うの??
あまり見かけない毛色だから
あ、ちぃさんだ!って思ったよ^^;