2014/05/25

久しぶりの外での撮影。

ずいぶんと暑くなり、日中ちいをつれてのお出かけが厳しくなってきました
なので最近のお出かけは16時を過ぎたあたりから。

それまで各自好きなことをしているので、週末はおでかけと決めているちいは
かなりご不満のようで、おでかけするまでひたすら人間の様子を伺っています。

そんな最近のお出かけ事情。
本日は夕方から軽く買い物をして、近所の土手まで久しぶりにデジイチを持って出かけました。





朝からひたすら待ったお出かけです。





最近ほとんどデジイチを持って出かけないので、ブログには出してませんが、
週末は2人と1ワンで土手に来ることが多いです。
一番運動するし、喜ぶ気がするので。
公園連れて行っても、においかぎばかりで歩かないし、満足するとすぐ帰りたがるし。
で帰ると運動不足でご機嫌斜めになるので、土手が一番なのです。














ちょっと暑いけど風が涼しく、
今の時期はちいにとって一番体調がいいのかも。

走っている身体はとっても軽そうだったし、何よりいい顔して走っていました。
散歩中においかぎ以外はほとんど走ってました(๑´∀`๑)




ほかにもいい顔の写真が撮影できたので・・・似たような写真ばかりになるかもしれないけど
またアップします゚:*(oノェ`o)*:゚

2 件のコメント :

チーちゃん さんのコメント...

こんばんは♪
夕方の散歩は気持ち良かったでしょうね。
ちいちゃんも嬉しそう~
元気に走る姿も可愛いです(*^。^*)

くーちゃん さんのコメント...

すごく楽しそうだね~。
病気続きのちぃさんのそんな笑顔は
こちらまで嬉しくなるよー
元気いっぱいという感じ!
薬はまだ飲んでいるんだっけ??
体重もいい感じそうだし、健康そう!
今夜、洋服着せた記事UPするね~。