2010/01/26

おさぼり記事です

昨日の猫ちゃん、やっぱりどう見ても飼い猫さんですよね(´ー`A;)
同じ意見の方がいて、ほっとしました~

今日は風がすっごく強いので、近所でのお散歩にしたのですが
もうひたすら猫ちゃんを探してしまいましたよ(´Д`*)ゞァハ
でも周辺には全然見当たらず・・無事おうちに帰れたのかなと思います。



さて今日はブログはお休み、なんかうまく文章が書けないので・・・(眠いだけですw)
以前撮った写真から1枚置いていきます。





いったいばぁばは何をしていたのか・・・思い出せない写真です(ノ∀`)
散歩しているちぃさんを応援でもしてたのかしら・・・・

0 件のコメント :