2010/01/17

のんびりな休日

今日はのんびり起きて、のんびりお買い物。





おうちでのんびりしすぎて、お出かけ予定にちぃさんの公園ははずされちゃいました(´ー`A;)
まぁ週末はそんな事が多いけど
最近のちぃさんはお散歩ですっごく良く走るので、実はばぁばちょっぴり筋肉痛ぎみ。
正直助かっちゃいました(´Д`*)ゞァハ





明日からまたいつもの毎日。
先週は風が強かったから、今週はおだやかな風が希望です(●-ω-)





そうそう、去年からずっと欲しかった・・・



ロックミシン、とうとう買ってもらっちゃいました♪
ロックミシンの中ではかなり安めのほうなのですが、
我が家にとっては、それでも安くはない買い物・・・
無駄にならないよう、頑張って使いこなせるようになりたいです(´-ω-`)

0 件のコメント :