2010/01/13

添い寝してあげるの

だいぶ前に買ったぬいぐるみのおもちゃ
1年以上がたつ今もまったく遊んでくれないので、ぬいぐるみがはいているパンツの中にご飯を一粒入れたら
ものすごい勢いで取り始め、食べ終わった後もガリガリ遊んでいたちぃさん。

疲れ始めたらぬいぐるみを抱き枕に寝ようとしていました。



腕が短いので見えないけれど、きちんと腕枕してあげてるんです(ノω`*)ププ

ね、ちぃさん。
ばぁばにもちょっとそのぬいぐるみ貸してよ!と言ったら・・・



断られました。
1年以上ほったらかしにしていたぬいぐるみなのに・・・
ごはんがちょっとでも関わると、本当意地汚くなるんだから




その後ご飯がもう入ることはないと気づいたちぃさん
再びぬいぐるみをぽいっとして、コタツの中でぬくぬく1ワンで寝ていました~(´ー`A;)

0 件のコメント :