2010/01/19

いちごパーカ完成♪

先日ロックミシンを買ったばぁばですが・・・ようやく完成しました
いちごのパーカー♪

お披露目のために撮影撮影(●-ω-)





ちぃさん、邪魔しないでよ~!





なぜか撮影しているパーカーのそばでくつろぎ始めるちぃさん・・・


ほんの数枚撮るだけだから、あっという間に終わってしまう撮影なのに
ちぃさんが邪魔するから、時間かかります(´ー`A;)


じゃ・・・そんなにちぃさんも写りたいなら協力してよ!!
とお願いすると。





え~・・・さっきまで散々写り込んどいて何言っちゃってるのよ~ヾ(`Д´#)/


そんなばぁばの文句にも臆することなく
何枚とってもいい顔はしてくれませんでしたよ。


結局、





ちぃさん指導のまま、とっとと撮って終わった撮影会。
ちぃさんの撮影の邪魔っぷりを見せるかのような日記ですが、
皆様に、いちごパーカーのかわいさは伝わったでしょうか(´・ω・`)


こうやって横から撮影してみると、もう少し小さくしてもいいかな。
でも腕の辺りは少し動きにくそうだから、大きくしてと・・・
もう少し調整入れたら、もっと着心地のいい服になりそうな感じです。

とりあえず買ってしまったロックミシン
無事活躍した事をじぃじにアピールして、無駄な買い物させやがってっ!
と悪態つかれる心配がなくなり、ほっと一安心のばぁばでした。





初ロックミシン
ジグザグミシンとは比べ物にならないほどのきれいな処理で
大感激のばぁばでした~(●-ω-)

0 件のコメント :