2010/01/24

牛さんパーカー、失敗(*ノ∀`;)

昨日の病院の記事を読んでいて気づいたのですが
そういえば、「病名」を聞いていないなと(´ー`A;)
「気管が炎症の末に、たれちゃったんです。」とは聞いたけど・・・

あんこママさんのおっしゃっていた逆流性食道炎に
もしかしたら当てはまるのかもしれませんね。
次回病院に行ったら、またしっかり病名について聞いてみようと思います
今度は会話をきちんと録音でもしてこようかしら・・・
いつも必死になって聞いているけど、左から右へと聞いた瞬間に忘れちゃうんですよねぇ・・
ブログをはじめてから、病院での写真は一枚も載せていないわけはそんなわけがありました(´Д`*)ゞァハ

今まで嘔吐の原因はすい炎にあったと、答えが見つかって喜んでいたけれど
まさかここに来てまた新たな原因が発見されるとは、なんともいえない気分ですが
これをしっかり治療すれば、嘔吐に苦しむこともなくなるんだ!!と思うと、嬉しい気持ちにもなります。
いい加減うちの子健康なんです!って言える様に。。。しっかり治療してあげたいです。






さてようやく本題♪

先日のいちごパーカーの型紙を直して、牛さんパーカーを作ってみました。



寝ていた所を起こされ、不機嫌な牛さんです。



今度はちょうどいいかな??と思ったけど
フードの作り方に失敗しちゃって・・・サイズが小さめに。
かぶっていないと、首がちょっと苦しそうになるので、常にかぶりっぱなし。
失敗作です(;´ 3`)



激安で買った生地だけど、こうやって着せるとかわいいなぁ
��009年が丑年だったばっかりに、寅年の今年着せると、干支を間違えてる!!
なんて思われそうだけどね(ノω`*)ププ

0 件のコメント :