2010/01/27

風邪をひいたようです(;´ 3`)

昨日からだるいなぁだるいなぁぁぁ
と思っていたら・・・風邪だったようで。
今日はずっとぐぅたら過ごしていまいました。


最近じぃじが自転車を使ってしまったり、風が強すぎたり
具合が悪かったりで、ちぃさんをあまり土手まで連れて行ってあげれてないので
ちぃさんのストレスが、ちょっと心配な今日この頃。


おうちだとちぃさんは寝てばかりなので
具合が悪くても、せめて近所でもお散歩には出してあげようと
お散歩には行ってるのですが、やっぱり不満みたいですぐに帰ってきてしまいます(´ー`A;)
近所のお散歩はやっぱりあまり好きじゃないのかなぁ。


明日はちゃんとお散歩連れて行ってあげたいな。





ばぁばの体の調子ですが、熱もなくひどいものではないのでご心配なく
ただの怠け者病なんじゃないかと、ちょっぴり心配なばぁばです(;´ 3`)

0 件のコメント :