2010/02/01

お出かけ前のちぃさん

��010年になった~!!と思ったら、あっという間に1月が終わり・・・
このまま残り11ヶ月、同じように過ぎていったら、また1年あっという間だなぁ
とちょっと恐ろしく思い始めたばぁば。。。歳をとるってあっという間ですね(lll´д`)フゥーー

さてここ最近のお出かけ前。
ばぁばがとある事をはじめると、ちぃさんもしっぽブンブン振って
とある事をおねだりしてきます。

それは・・・





↑はとある事をしてあげた後。
わかるかなぁ???


答えは明日(ノω`*)ププ
当たっても何もでないけど♪


お出かけ前のご飯を食べたのでぺろぺろ写真も撮れました(●´ェ`●)





今日は雪予報が出ていたので、朝に長めのお散歩に行ってきました。
途中で帰る!!と踏ん張ったちぃさんも、
「雪が降るからいっぱい歩いとこう」と頑張って励まし、国道まで出て歩き
最後にはうきうきスキップしてました。
やっぱり気分って大事なのね~






数年前に発売されたwillソフト「街へ行こうよどうぶつの森」
ばぁばはDSのはやってたけど、willのはなんとなくやってなくて・・・
安くなったら買おうかなぁなんて思ってたんだけど
たまたま入ったお店で「500円」で売ってるのみつけてとうとう買っちゃいました(●´ェ`●)
中古らしいけど、新品同様にきれいだし、傷も全然なし。
ラッキーなお買い物しちゃいました♪

0 件のコメント :