2010/02/03

嬉し恥ずかしお誕生日(●´∀`)ノ

��月3日
今日は節分の日ですね。
もちろん、我が家も恵方巻きを食べますが。。。豆まきは断念。
まいたとたん、マメマメバキュームドッグに吸い取られちゃうからね(●-ω-)


そして我が家ではもう1つのイベントがあります。
それは


ちぃさんの6歳のお誕生日(*´▽`*)





��歳のちいは、
病気は完治せず、解決できずに悩む事も沢山あったけど
それでも病とうまく付き合う事もでき、元気いっぱいの5歳でした。

��歳から好きになり始めたお散歩も、さらに大好きになって
お散歩中に走ったりもするようになりました。

そしていまだに「何ヶ月?赤ちゃん?」と聞かれる事がほとんどで。
いつまでたっても私の大事な赤ちゃんです(ノω`*)ププ





お誕生日プレゼント。
いろいろ考えたけど・・・


おいしいご馳走をあげたいけれど、処方食以外はだめ!!と禁じられているし
おもちゃは・・・使っていないきれいなおもちゃがたまっていく一方だし
お洋服は・・・じぃじにお前が作れよなんて言われそうだし。


という事で。


いつもは缶詰とドライフードのご飯を、今日はちぃさんの大好きな缶詰だけにしてあげました。
お食事は1日4回だから、結構楽しめたはず(;´ 3`)

そしてお散歩をいつもより多めに。。。大好きな土手にも行ってきました。
いつもより多く歩いたせいか、今私の膝の上でぐっすり眠ってます(●´ェ`●)

あまりいろいろしてあげられなかったけど、
いつもと同じように、1日ずっと一緒にいて・・・
きっとそれが一番のプレゼントだよね(●-ω-)








無事6歳を迎える事ができてよかった。



小さな体にいっぱいの試練を抱えて。

これ以上の事が、ちぃさんに降りかかりません様に。

これからも今までのように
いつもいっしょにいれますように。










>

お友達のブログにあって、面白そうだったので便乗してやっちゃいました☆




0 件のコメント :