2010/02/24

お昼寝日和

今日もまたいいお天気
ずっと天気が悪かったので、ベランダも汚れていたのですが
キレイに掃いて拭いて・・・クッションを干しました(*´∀`*)
かける場所ないから、そのままおいたんだけど・・


お約束ですね(ノω`*)ププ






気持ちいいぽかぽか陽気。
そのままぐっすり




夢の中。


その後ベランダの様子を見てみたら
また別のクッションに移って、気持ちよさそうに寝ていました(●-ω-)

聞こえるのはチュンチュン鳥の声
時々、車やバイクの音
そのほかはほとんど静かな我が家の環境
なんだかとっても贅沢をしている気分になりました♪


さてそろそろお出かけでもしてこようかな・・・
最近お昼過ぎると、ちぃさんがお散歩行かないの?
と様子を伺ってくるようになりました。
今日はとげぬき地蔵尊と公園に行ってこようかな。
天気がいいと、どこ行っても楽しそうですね(●-ω-)

ではでは。
行ってきます~(*´∀`*)

0 件のコメント :