2010/02/19

元気にお散歩!

今日はとってもいいお天気ですね
土手までお散歩行ってきましたが、とっても気持ちよかったです(*´∀`*)

写真も撮ったのですが、じぃじがカードリーダーを会社に持っていってしまったので
��Cに写真を読み込めず・・・

変わりにじぃじがお休みだった水曜日のお散歩の様子をアップします☆


水曜日といえば、病院でうぅっとなってしまうお話を聞いたあと。
あんなにいろいろ悩ましい事があると、ちぃさん今も具合悪くてつらいんじゃない?
って思うけど、本当に、本当に元気でものすっごく走りました!





曇りの日はあまり写真がきれいに撮れなくて残念なんだけど。
力強い走り方でしょ(●´ェ`●)


下からちぃさんの写真を撮ろうって、じぃじと2人で土手を少し降りたら





ちぃさんもくっついてきちゃったよ(´艸`笑))


昨日載せた写真もお気に入りだけど、もう1枚好きな写真がありました♪





かわいいおちりの写真☆


臆病なちぃさんは、お外では基本しっぽ下がりっぱなしです。
この写真も見事に下がってます(●-ω-)

でも最近ちょっと強くなったのか、少しずつあがってきてるんですよ~
そのうち格好良くぴんっと立つ日が来そうだな~楽しみ(*´ェ`*)






この日はなんとはじめてちぃさんに走り負けました・・・!
��人と1ワンで土手を走ったのですが、1位がじぃじ2位がちぃさん
ばぁばびりっけつで、なんと置いていかれましたよ(´ー`A;)

以前は「ちゃんと歩きなさ~い!!」
とお散歩中何度もじぃじに言われてたのに・・・
じぃじもびっくりしたようで
「ほんとよく歩くようになったなぁ 驚いたよ」と言ってました

でもこの言葉は、すでに毎週のように言われていて。

行く度に体力をつけ、いっぱい走れるようになっているちぃさん
楽しそうに力強く元気いっぱい走る姿は、小さいけれどとっても頼もしい姿です(*´ェ`*)

0 件のコメント :