2010/02/13

寒いけど休日だから。。。

大好きな人。苦手な人。

ワンコも人を選ぶようですが。
あのじぃじのお友達だけは、どうも別格みたいで
たぶん幼い頃彼にものすごーーーく可愛がってもらい
特に「怒られた事がない」
って言うのが、ものすごく大きいんじゃないかと思います(●-ω-)

じぃじは完全に拗ねちゃってる・・・
というか呆れてるけど、人見知りなちぃさんがほかの人になついている
というのは、とっても珍しい光景なので、喜んでいるんじゃないかな。
じぃじは無愛想で感じが悪いので、
何を考えているかは、実はばぁばにはよくわからないんです(ノω`*)ププ



さて。。。
今日もめっちゃ寒かったですね!

でも寒いといっても休日。
休日にどこにもお出かけしなかったら、うちのお嬢様は拗ねてしまうので出かけてきました。
途中から雪が本降りになったけどね。。。

でもやっぱりお散歩に行けていないので、運動不足なちぃさん。。。
ちょっぴりご機嫌斜めです(´ー`A;)







明日はバレンタインですね♪
皆さん、彼や旦那様にチョコレートを準備したのかな。

私も一度でいいから超イケメンな男性になって、チョコレートもらいまくって
おなか壊すぐらい、チョコ食べまくってみたい~・・・!

なんて考えてしまうチョコ大好きなばぁばでした(*´д`)



バレンタインはあげるより、食べたいなぁ・・・(*´ο`*)=3

0 件のコメント :