2010/02/25

疲れちゃったので・・・簡単に(●-ω-)

今日は暖かいけど、風が強かったですね~。
土手までお散歩に行ってきたけど、
以前お話した事のあるおばあちゃんに話しかけられ数十分。
ちぃさん抱っこのままの立ち話は疲れちゃいました~・・・。
しかもおばあちゃん、私と話した事覚えてなくてずっと同じ話でした(´ー`A;)
この前聞きましたよとは言えずに、ずっと聞いていたばぁばです。

と言う事で。
ちょっと疲れてしまったので今日は手抜きして写真だけ(;´ 3`)






そうそう・・・すっかりアップが遅くなってしまいましたが
のんルナ仲良し親子♪のたえちゃんから
ブログ一周年記念企画の参加賞を頂きました♪



かわいいカンバッチ缶、名前入りで記念になります(*´∀`*)
チロルチョコは、あっ!!!!という間になくなりました。

たえちゃん、楽しい企画&素敵なプレゼントありがとうでした~♪

0 件のコメント :