2010/02/04

泣いちゃうんだから。

昨日はちぃさんに、お祝いのコメントありがとうございました(●´ェ`●)
たいしたことはしてあげられなかったけど、やっぱりちょっと疲れたみたいで
夜はぐっすり寝ていました♪

そうそう、節分は売れ残りの恵方巻きを買ってきて食べました。
豆は・・・買い忘れて・・・(´-ω-`)
まぁ鬼が来ても、きっとちぃさんが退治してくれるはず・・・無理かな?



昨日の夜も、雪がちらついていた茨城県。
朝見たら、うっすら積もっていました。

それだけに最近のお散歩は、風が刺すように冷たくて辛いのですが。
自転車で土手まで行くので、かごに載っているちぃさんは・・・





もうプルプル
涙もとまりません(´ー`A;)

もともと鼻炎の可能性があるね。
なんて言われているちぃさんは、そのせいなのか涙も多め。
昨日は特に風も冷たかったので・・・さらに多めです。





たまった涙がなんだかとっても悲しそうに見えて
ドキッとしちゃいました。




こんな顔でご飯増やして!!
って言われたら、拒めなそうだな・・・

ワンコが嘘泣きを習得したら、本当最大の武器になりそうですね
考えただけで、恐ろしすぎます(´ー`A;)

0 件のコメント :